カテゴリ:
今日は昨日の陽気とは変わって曇天だったが、雪ではなく、みぞれだった。今日で1月も終りだ。

今、会社業務の集中化を進めている。現在の主な分野は「販売&販促企画/コンサル受託/コミック企画/農的事業企画」がある。この一環として、WEBショッピングサイト【いいもの屋】を主宰している。

こだわりのパン「地ぱん」、佐々木さんちの「自然米」、高レベル遠赤外線パッド「アルファウェーブ」、高級古代海泥化粧品などを紹介している。

img20060131.jpg


●【いいもの屋】のご紹介
 
 私達の生活はあふれるほどのモノに囲まれていますが、多くの人達が今のままの生活から、健康や環境に大きな関心を示すようになって来ました。
 【いいもの屋】は、そんなお客様のために真剣に「Goods=商品づくり」に取り組んでいる生産者のモノ(良品)をお届けしたいと願っています。
 
これらの生産者に共通しているのは、自然や大地の恵みに対する感謝の気持ちと、お客様を自分の家族と同じように思って「商品づくり」に取り組んでいることです。

 そして、私自身が商品づくりに協力し、そして私自身が愛用し、気が付いたら手放せなくなっていた、そんなお気に入りの「商品=Goods」です。
 毎日食べたり使ったりするモノだからこそ「いいもの」をお届けしたいと願っています。

これからも、生活者に喜ばれる「良品」の情報提供と、「良品」作りを続けている生産者の応援を続けたい。今日も<自家焙煎の珈琲豆>店さんに商品の紹介をお願いして来た。ぜひ、実現したい珈琲豆だ。感謝合掌