カテゴリ:
今日は、朝から秋晴れの快晴。遠くの山々までくっきりと見えて、清々しい。

▼安達太良や磐梯山も秋空にくっきりと見える

101127秋晴れの安達太良山

今日は、朝一で喜多方からM先生(元校長先生)が、術後のお見舞いに来て下さった。時々遠方から来て下さっては、励まして下さる。M先生は、
四国松山で今週開催された【ソロプチミスト日本財団2010年次大会】
で、M先生も表彰された。

▼可愛い孫の笑顔に、じじ・ばばもこの笑顔

101127花歩ちゃんと峰子さん

昼前には、家内の義母の法事に伺う。家内の兄弟や姪家族等と一緒に、
姪の子供を囲んでみんなの笑顔が広がる。

赤ちゃん一人いるだけで、周りの人たち全員が笑顔になっている。
感謝合掌