6次化商品の新ブランド品シリーズ
- カテゴリ:
- 地域活性・6次化
『木羽屋初代の創業より百三十年。 五代目が想いを継承し、先代の歴史と名を掘り起こす。』の文がある。
新ブランド品シリーズは、[ドライフルーツの自家製サングリアの素、ドライベジの雑穀ご飯、ドライフルーツの雑穀玄米シリアル、ドライベジの自家製ピクルス]の4種類を開発中。
[サングリアの素]は、復興庁主催の-世界にも通用する究極のお土産-の最終ノミネートされている。
常務の廣田拓也さんとのミーティングは、ブランド品開発の熱意とスピード感があり、いつも話しが早い。
新しいブランド品シリーズの誕生が楽しみです。
コメント